12月イベント出店のお知らせ

街中ではクリスマスの飾りが目立つようになってきましたね♪
のんびりぼっこ広場もいくつかクリスマス企画に参加することになりましたのでお知らせします!

★Little Apartment 2013
日にち 12月13日(金)~12月25日(水)
時間  11:00~20:00
場所  K’s livery forest 水戸市三の丸2-1‐18

Little Apartment (リトルアパートメント)は、ちいさなちいさな作品たちが集まった、赤い屋根の集合住宅です。
水戸駅の北口すぐの所にある小さな雑貨屋さんで、様々な作家さんたちの作品が集まった小さな小さな展示会が開催されます♪
こちらはクリスマスの企画と言う訳ではありませんが、クリスマスプレゼントにもきっと喜んでもらえると思いますよ♪

★おみたまの森クリスマス
日にち  12月15日(日)
時間   10:00~14:00
場所   小美玉市玉里B&G海洋センター

毎年参加させて頂いているクリスマスイベントで、子どもたちが楽しめる企画が盛りだくさん♪
一日家族連れで楽しめますよ! 

★Candle night 2013 in OARAI 
日にち  12月22日(日)
時間   14:00~20:00
場所   大洗マリンタワー前広場

今年で3回目を迎える、大洗クリスマスキャンドルナイトです。
のんびりぼっこ広場は初参加で、子どもも大人も楽しめるワークショップを開催します。
イルミネーションやキャンドルの灯りがとてもきれいになることでしょう♪ ぜひ、おでかけください。