“茨城おいし~!ストラップ”

1457686_682900908401304_1135878693_n

1467229_682900938401301_659986504_n
茨城県庁25FにあるCafe de SORAさんへ“茨城おいし〜!ストラップ”シリーズ全12種類納品しました。

おススメは、SORAさんのおススメ【納豆パフェ】と一緒で【小粒納豆トリオ】です♪

茨城で一番高いビルは…茨城県庁!
と言う事は、茨城で一番高い所にあるCafeはSORAさん!!
25階から見る自動車はおもちゃのミニカーみたいですよ。手でつまんで動かせちゃいそうです(笑)

今なら全種類揃っています。
県庁へお出かけの際は、Cafe de SORAさんへお寄り下さい。

1012770_674868415871220_1853067382_n
そして、2週間ほど前になりますが、茨城空港(2F売店)にも『茨城おいし~!ストラップ』追加納品しました。

今回の一番人気は【秋の味覚 おいも&くり】実際の旬と同じ!て言うのがおもしろいてますよね。
で、納品先の方の話だと、今レンコンが熱い!!そうなので(笑)今回のおすすめは【霞ヶ浦の恵み レンコン&ワカサギ】ですよぉ~。

茨城空港土産によろしくお願いします。