自然木の気まぐれ箸置き:食卓を豊かに

食卓を豊かにする自然木の気まぐれ箸置きが出来上がりました。

自然木の気まぐれ箸置き 400円
自然木の気まぐれ箸置き 400円

自然木の木目を生かした気まぐれ箸置きは、形いろいろ、木の種類いろいろ、あなたの感性に合う箸置きを探してください。

食卓が一層楽しくなります。

のんびりぼっこ広場の木工房製作の箸置きは本漆の拭き漆仕上げですので、普段使いに丈夫です。

自然木の蓋付きポットが出来上がりました

自然木の蓋が醸し出す雰囲気が人気の蓋付きポットが出来上がりました。

自然木の蓋付きポット
自然木の蓋付きポット

ほんわり柔らかなラインの蓋は、一つ一つ器に合わせてロクロを使用せず、のんびりぼっこ広場の木工房が手作りしています。
蓋の色が違うのは木の種類の違いで、栓・赤欅・楓・紫檀・朴・樺の木を使用し、蜜蝋仕上げになっています。

温もりを伝える、気まぐれメッセージカード立て

気まぐれメッセージカード立てが出来上がりました。
自然木の温もりは、家族の友人の職場の気持ちの温もりを伝えるのに最適です。

自然木のメッセージカード立て
自然木のメッセージカード立て
250円〜350円

のんびりぼっこ広場の木工房制作のメッセージカード立ては、それぞれ自然木の木目や形の面白さを生かしています。
プライスカード立てとしても好評です。
気まぐれメッセージカード立ては、250円から350円です。

自然木のスプーン置き&箸置きが出来上がりました。

のんびりぼっこ広場の木工房制作の品切れになっていたスプーン置き&箸置きが、出来上がりました。

和洋折衷、ご飯とおかず、汁物などを交互に食べる口中調味の文化を持つ日本の食卓に、スプーンと箸が一緒に置けたら重宝ではないですか。

自然木のスプーン&箸置き
自然木のスプーン&箸置き
800円

スプーン置きは、スプーンが触れないようにデザインしてあるので、テーブルやクロスを汚さず食事を楽しめます。
素材は、栓の木で拭き漆仕上げです。

自然木のスプーン&箸置き
自然木のスプーン&箸置き
800円

自然木の置き型アクセサリーフック

のんびりぼっこ広場の木工房制作の自然木の置き型アクセサリーフックが出来上がりました。

自然木のアクセサリーフック
自然木のアクセサリーフック

アクセサリーフックは、赤欅や栓の自然の色を生かし、ピンも手作りをして自然木の醸し出す暖かさを生かしています。
ペンダントやイヤリング指輪などをかけてお楽しみください。
価格は、いずれも左から2,000円です。