「ストール100」ありがとうございました!

 

やっと!ちょうど良い、清々しい秋の陽気となった今日、ストール100が無事に終了しました。

 

期間中に多く頂いた声は・・・!
「色々なお店に探しに行くけど、なかなかピッタリなのがなくてねぇ・・・。来てよかったです!」

 

プレゼントとして選んで頂く方も多かったです♪

 

楽しみにお越し下さったみなさんありがとうございました!
最終日の今日は、ストール目指してではなく、
平日にはめずらしい家族連れでの「とんぼ玉体験」のお客様がいらっしゃいました。

 

このご家族はみんなさん、とんぼ玉作りが大好きになってくれて、3度目の体験です♪
今日は、うさぎ・かえる・イヌ・オオカミなど、動物玉を作られていました。

 

とんぼ玉体験は、リピーターになってくれる方が多く、
毎回コレクションが増えていく事とか、回を重ねるごとに上手になる人、子どもさん自身の成長など一緒に楽しませてもらっています。

 

ガスバーナーを使って作るとんぼ玉体験は、涼しくなった今の季節がおすすめです!
とんぼ玉制作体験の詳細は、ホームページで!予約も出来ます。