5周年企画スタート!

IMG_4394

IMG_4396

今日からのんびりぼっこ広場5周年企画が始まりました。
今回は、ふたつの企画を同時開催です。
ショップ内がとても賑やかになりましたよ♪

◎フェルトの国 ~ふわふわラムキンに会いに行こう!~
羊毛フェルト作家ooie noriko さんが作る、
札幌スタイル認証のあいくるしい”ふわふわラムキン”たちが待ってるよ!

ooie norikoさんの札幌にあるアトリエマーベリーをイメージして、フェルトの国を作りました!
北海道の羊毛から作られた、温もりあふれるマスコットたち。
手の中にそっと持っていたくなる愛くるしさです♪♪♪

IMG_4363

IMG_4364

IMG_4367

IMG_4365

IMG_4366

そして、もうひとつの企画がこちら。
この春にも開催して、とても好評だった企画です。
都合が悪く、春にお越し頂けなかった方、ぜひお出かけください。
秋冬物だけでなく、3シーズン着られるブラウスもあります。

◎大人のブラウス秋冬 ~コート・ジャケット・チュニック~
既成サイズでは味わえないフィット感と美しいシルエット。
秋冬もすっきり見える着こなしをお楽しみ下さい。

IMG_4421