手ぬぐいバッグ&ポーチ

各地で花火大会や夏祭りが盛り上がってきましたね♪

夏のおでかけのおともにピッタリの手ぬぐい。
その手ぬぐいを使って、今年も手ぬぐいひなたやさんがバッグやポーチをたくさん作って下さいました。

ひなたやさんオリジナルデザインの柄で、
バッグやポーチもひなたやさんが一つ一つ手作りしています!

一部ですが、ご紹介♪

DSCN5530
お散歩バッグ ¥2,100
マチ付きミニサイズのトートバッグです。裏側も柄の違う手ぬぐいが使われているのでとても丈夫です。
(手ぬぐいの柄 左:いのししころりん 右:鉄線)

DSCN5532
お散歩バッグ ¥2,100
マチ付きミニサイズのトートバッグです。裏側も柄の違う手ぬぐいが使われているのでとても丈夫です。
(手ぬぐいの柄 左:蛇の目づくし 右:とらまる)

DSCN5526
エコバッグレジ袋型 ¥1,680
手ぬぐい一枚分なのでかさばりません。
小さく畳んでバッグにどうぞ。
(手ぬぐいの柄 左:ゆらゆらラッコ 右:どーなつ)

DSCN5524
エコバッグレジ袋型 ¥1,680
手ぬぐい一枚分なのでかさばりません。
小さく畳んでバッグにどうぞ。
(手ぬぐいの柄 左:一緒だよ  右:おすわり)

DSCN5521
エコバッグ バッグ型 ¥1,575
こちらも手ぬぐい一枚分!付属の紐でクルクルッと小さく巻けます。
(手ぬぐいの柄 左:子ヤギ 右:わたしと小鳥とすずと) 

DSCN5520
エコバッグ バッグ型 ¥1,575
こちらも手ぬぐい一枚分!付属の紐でクルクルッと小さく巻けます。
(手ぬぐいの柄 左:ハッピーうしさん 右:蛇の目づくし) 

DSCN5534
ころんとポーチ ¥1,365
ころんとかわいい形のポーチ。マチガ広いのでたくさん入ります。内布にも柄の違う手ぬぐいが使われています。
(手ぬぐいの柄 手前から:どーなつ・わたしと小鳥とすずと・鉄線・子ヤギ)

DSCN5535
バッグ、ポーチそれぞれ柄違いの手ぬぐいが内布に使用されているので、かわいさ2倍です♪

DSCN5540
テトラポーチ ¥1,260
牛乳パック型のミニサイズポーチです。こちらもそれぞれ柄の違う手ぬぐいが内布と使用されています。
(手ぬぐいの柄 手前から:麻の葉・子ヤギ・わたしと小鳥とすずと・おすわり・一緒だよ・どーなつ)

DSCN5546
ぺたんこポーチ ¥2,100
ダブルファスナーが嬉しいフラットポーチです。こちらも内布に柄違いの手ぬぐいが使用されているので、小さいながらもしっかりとしています。
(手ぬぐいの柄 手前から:鉄線・わたしと小鳥とすずと・おすわり・一緒だよ・子ヤギ)