新生活のおともに

明後日からは4月、始まりの季節ですね!
新しい生活のおともに嬉しいアイテムが色々届きました♪

先ずは、やさしい肌触りのリネンを使ったFu-raさん。
IMG_2196
サロペットエプロン モカ
IMG_2194
ギャザーエプロン 綾織りグレー
IMG_2195
ギャザーエプロン ナチュラル
サロペットエプロンとギャザーエプロンの後ろはこんな感じになっているので、着脱がしやすいのが嬉しいです!
IMG_2191
ふたつボタンエプロン 生成り×フォレストグリーン
IMG_2193
ふたつボタンも手作り♪
Fu-raさんのエプロンは、ちょっとそこまで・・・、そのまま出かけられるかわいさです♪
IMG_2188
さんかくストール ナチュラル・ブルー・ダークパープル・ダークグリーン・グリーン
すっきり巻けるさんかくは人気の形です。
IMG_2189
帆布さんかくなべつかみ 
使わない時もかわいく置いておけます!
IMG_2190
アームカバー
昨年、母の日のプレゼントとして好評でした!

続いて、ろうけつ染の小木曽多香子さん。
IMG_1998
ふんわり春カラーのシルクグラデーションストール。
IMG_2000
複雑な色合いの出ている絞りストール。
IMG_1994
一年を通して人気の手袋
全て左右の絵柄が違う楽しさ♪ 自分用に色違いで何本も購入される方やお友達へのプレゼントによく選んで頂いています。
IMG_2002
同じく、左右の絵柄が違うくつ下。 年配の方にはこのタイプが好評です。
IMG_2001
今回5本指タイプも入荷しました。ちょうど足の甲の辺りに絵柄がでます♪