陶芸体験者の作品が焼きあがりました。

暖かくなり、連日とんぼ玉体験や刻印プレート体験のお客様が増えました。
まだ春休み前なので、大人の方が多いです!

1ヶ月程前に体験された、陶芸の手びねりと陶ガラス絵体験の作品が焼きあがりました!

陶皿ガラス絵、今回丸皿作った人は全部違うのに、似た雰囲気のモノが多いような!?おもしろいですね。
601368_559290007429062_2141820311_n

320122_559290030762393_584754371_n

楕円皿の下2つは、結婚のお祝いにされるそうです。手づくりプレゼントおススメです♪
581710_559289910762405_143890458_n

角皿は、ガラスの並べやすさもあり、一番人気の形です。
479812_559290107429052_2008133031_n

親子で挑戦した手びねり体験。釉薬の色は約10種類の中から選べるのですが、今回は全て瑠璃色でした。
537699_559289880762408_2050862068_n