年末年始休業のお知らせ

今年も残すところわずかとなって来ましたね。
年々、一年が過ぎるのが早く感じるのは、○○のせい!でしょうね・・・。

12月25日(火)〜1月3日(木)年末年始休業とさせて頂きます。

1月4日(金)からは、陶器フェアを企画しています!
ポットやカップ、各種皿などアイテムが増え、みなさんのお越しをお待ちしています。
新しい作家さんの物や掘り出し物もありますよ!!

さて、クリスマスフェア2週目が始まったのんびりぼっこ広場。
かわいらしく、華やかなアイテムが多い、のんびりぼっこ広場のクリスマス。
昨日、今日と2日間、またたくさんの方の笑顔を見ることができました!

昨日は、大洗海の大学さんが朝イチでトントゥを追加納品に来て下さいました。のっぽのトントゥが新しくやって来たのですが、それも今日には、とあるお宅へ旅立って行きました!
他にも少なくなり始めて来たものもあるので、気になっているものがある方は、お早めにお越し下さい。