手ぬぐいのスタイ

今日の紹介は、手ぬぐいで作ったスタイの紹介です。

 

ひなたやさんの手ぬぐいは、オリジナルデザインで染は注染の職人さんが手染めしています。
染めあがった手ぬぐいを使って、再びひなたやさんが
一つ一つ手縫いして、スタイやバッグなどを作っているのです。

 

この間、出産祝いやお孫さんへのプレゼントになどと、お選び頂いています。
表は手ぬぐい生地、裏は水玉模様のガーゼ生地なのでリバーシブルで使って頂けます!
サイズも大きめなので、赤ちゃんから2才ぐらいの子まで使える嬉しい大きさ!
スタイは赤ちゃんの必需品、手ぬぐいだからお洗濯してすぐ乾くからとっても便利!
お子さんのスタイとママの手ぬぐいをお揃いで使ってもかわいいです!

 

・・・と、書いているとお勧め要素がたくさん♪
ぜひ実際に手に取ってご覧頂きたいです。

 

写真を撮る前に売れてしまった柄もありますが、
昨日紹介した、手ぬぐいと見比べてご覧頂くのも楽しいかなぁ~と思います!
それでは、かわいいスタイをお楽しみくださ~い!(価格は、¥1,155)

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃん              おすわり(完売)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしと小鳥とすずと             麻の葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とらまる                   うさぎ雪輪(完売)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タツノオトシゴ                loveわん&にゃん(完売)

 

 

 

 

 

 

一緒だよ

 

 

 

 

 

 

鉄線唐草

 

 

 

 

 

 

ゴーヤ

 

 

 

 

 

 

どーなつ

 

 

 

 

 

裏は水玉模様のガーゼ生地(共通)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください