〝2014 お年玉フェア”のお知らせ

今日は、クリスマスイブ♪♪ですね!
明日20:00まで、水戸三の丸 K’s Lively forestさんで【Little Apartment】開催中です。
水戸へお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいね!小さなかわいいものたくさん揃っています。

さてさて、クリスマスイベントが終わると、いよいよ2013年も残りわずかですね。
のんびりぼっこ広場は28日(土)まで営業します。冬休み遊びに来て下さいね♪

そして年明けは、1月4日(土)から、お年玉フェアを開催します♪♪♪
今年のお正月に開催し、とても好評だった、お年玉くじ番号で当たるプレゼントと福袋です!!
2014年は、かなりバージョンアップしてみなさんに楽しんで頂こうと、只今準備中。

お年玉くじ番号プレゼントは、お葉書をお出ししている方のみとなります。
福袋は、どなたでもお買い求めいただけます!豪華に準備していますので、ぜひお出かけください♪
img_2014_syougatu