手ぬぐいのスタイ

『手ぬぐい100選』開催中ののんびりぼっこ広場。
色とりどりの柄の手ぬぐいの他、手ぬぐいで作ったバッグやポーチ、スタイもあります。

今日は、スタイをご紹介!!
スタイは、〝手ぬぐいひなたやさん″デザインの手ぬぐいで、ひなたやさんが一つ一つ手づくりしています。

表が手ぬぐい地で、裏はガーゼ生地になっていて、リバーシブルでお使い頂けます。
どちらも赤ちゃんの肌に心地よく、お洗濯も楽々♪

少し大きめサイズなので、2~3才ぐらいまで使えて、
毎年、プレゼントとして多くの方に選んで頂いています♪

同じ柄の手ぬぐいと合わせて、親子で使うのもおすすめですよ!

IMG_3752
手ぬぐいスタイ ¥1,260
柄:麻の葉 うさぎ雪輪

IMG_3751
手ぬぐいスタイ ¥1,260
柄:どーなつ  一緒だよ

IMG_3750
手ぬぐいスタイ ¥1,260
柄:ゴーヤ しじみちゃn

IMG_3749
手ぬぐいスタイ ¥1,260
柄:とらまる タツノオトシゴ

IMG_3748
手ぬぐいスタイ ¥1,260
柄:蛇の目づくし ゆらゆらラッコ
IMG_3754
手ぬぐいスタイ ¥1,260
柄:わたしと小鳥とすずと  (裏 ドット柄ガーゼ小豆色)
IMG_3753
手ぬぐいスタイ ¥1,260
柄:子ヤギ (裏 ドット柄ガーゼ鶯色)