「MITO CANDLE NIGHT 2013」へ出店します。

今日こそは雨が降ってくれるかなぁ?と思っていましたが太陽が出ていますね!
のんびりぼっこ広場の庭の花たちもカラカラになってきています・・・。
946621_525846927479523_1825006650_n
さて、もうすぐ夏至です。
ここ数年は、全国各地で夏至の日にキャンドルナイトのイベントが開催されていますね。
のんびりぼっこ広場も水戸芸術館芝生広場で開催される「MITO CANDLE NIGHT 2013」へ出店することとなりました。

2013本のキャンドルイルミネーションと一緒にゆっくりとした一日を過ごしてみませんか?
様々なイベントがひらかれているのでぜひ遊びに来てください。

日にち 6月22日(土)
時間  15:00~19:30
場所  水戸芸術館芝生広場
※日中はアートタワーマーケットも開催中です。
944116_534485759948973_1630837096_n
~キャンドルイルミネーション以外の内容~
●ヨガ体験教室           ~こころとからだに響くリラクゼーションヨガ~
●シェルマグネット制作教室     ~海の贈り物を持ち帰ろう~
●カップケーキキャンドル制作教室  ~お菓子のようなキャンドルはいかが?~ 
●アクセサリー制作体験工房     ~世界に一つだけのアイテムを~
●キッズカーニバル         ~3つのゲームで豪華賞品をGET~
●天体観測             ~望遠鏡をのぞけばもっと空は広くなる~

※のんびりぼっこ広場も通常営業します。