「トキメクガラス」 始まりました!

IMG_3035
いよいよ今日から「トキメクガラス」が始まりました。
何と梅雨入りをしてしまい、降ったり止んだりどんよりとした一日。
しかし、ショップ内は、キラキラ全開でした♪♪♪

初日の今日は、今までにmarbleさんのをご覧頂いていて、
ファンになった方々がいらしてくださいました!

普段は少量ずつしかショップに並んでいませんが、
今回の為に作ってもらったボタンやアクセサリーがズラーッと並んでいるのを見て、とても喜んで下さいました!

明日は、一日晴れマークが出ていましたね。
ぜひお出かけください。

『トキメクガラス』
シンプルで大人かわいいガラスのボタンとアクセサリー。
その煌めきにひとめ惚れ! いつものスタイルにトキメキを!

日にち 5月30日(木)~6月10日(月)
時間  10:00~17:00 火曜・水曜定休
場所  のんびりぼっこ広場

IMG_2493