初夏のストール色々入荷!

太陽が出た日は、少し外にいるだけでもジリジリト陽射しの強さを感じる様になってきましたね。
初夏の陽射し対策に最適な爽やかなストール・マフラーが入荷しました。

工房織座さんの織りのマフラー、今回はリネン生地中心に入荷しました。
ふわりと織られたリネンマフラーが首元をやさしくカバーします。

IMG_2615
リネンマフラー
水色・黄色・白色 各4,200円

夏の日よけに最適な清涼感あるマフラーです!

IMG_2611
リネンストール
インド藍濃・インド藍淡・ハーフ 各6,300円

リネン100%のストール。使うにつれ、質感の良い柔らかい肌あたりへと変化していきます。

IMG_2606
リネンショートマフラー
亜麻色・ブルー・オフホワイト 各3,150円

首の前でくるっとひと結びできるサイズ。
暑い夏の日にかさばらず、コンパクトに身に付けられます。

IMG_2621
麻混スヌード
ピンクベージュ・ブルーブラウン 各9,450円

首にかけたり、肩から羽織ったり、身に着け方は多様!

今回初入荷した、先染め織物のorit.さんのストール。
先染め織物とは、糸の段階で色々な糸に染め、その糸から織り上げた織物です。

orit.さんのストールは、透ける程の薄い生地で、重ねのグラデーションがとても綺麗です。
夏の風と一緒にふわっと羽織って頂きたいストールです。

IMG_2647
sola 

IMG_2645
sola

IMG_2650
sola

IMG_2640
kaze

IMG_2634
kaze

IMG_2633
machi

大人気の小木曽多香子さんのろうけつ染めストールと手袋も入荷しました。

IMG_2547
IMG_2550
IMG_2552

IMG_2544
ろうけつ染め手袋(指切り) 1,050円

IMG_2540
ろうけつ染め手袋(レース) 1,260円

一番右の色は、前回の入荷時に写真を撮る前に売れてしまった新色!ミントグリーン!!