10日間ありがとうございました!

のんびりぼっこ広場としては、初めてGW全日お休みをしてイベントへ出店しました。
あおぞらクラフトいち、益子陶器市、風雲忍者こどもの城へお越し頂いたみなさんありがとうございました。

また、それぞれの関係者のみなさん大変お世話になりました。
どのイベントでも、多くのお客様に楽しんで頂き、私たちも一緒に楽しく過ごすことができました。

今日は、GW期間中のイベントの片付け、
お休みの期間中に入荷した物をショップに並べたり、
明後日からまた皆さんをお迎えする準備の一日となりました。

のんびりぼっこ広場、明後日9日(木)から通常営業致します。
newアイテム多数入荷しています。ぜひ、お出かけ下さい。

まとめて、10日間を振り返る。。。
イベントの雰囲気に合わせて、ディスプレイが変わるのも楽しんで頂ければなぁ~!って、なかなかそこまでは分かりませんよね・・・。

のんびりぼっこ広場のテント
つかもと本店 陶器市テント村

益子陶器市、東日本大震災以降減っていた観光ツアーバスも今年はたくさん来てくれました!
歴史あるつかもと本店さんの一帯はとても良い雰囲気。一日楽しめる場所です♪

422120_577799198911476_756399706_n
あおぞらクラフトいち のんびりぼっこ広場テント

あおぞらクラフトいち、2日間とも天候に恵まれて芝生の広場が気持ちよかった~♪
軽やかなスカーフに引き寄せられて、たくさんのお客様がのんびりぼっこ広場テントへ立ち止まってくださいました。

936297_580490921975637_1480640039_n
風雲忍者!こどもの城 のんびりぼっこ広場アクセサリー作り体験

393126_580491255308937_460041686_n
風雲忍者!こどもの城 海の町のトントゥさん

風雲忍者こどもの城、一緒に出店した「海の町のトントゥ」さん、「水戸青年会」さんのお陰でとても和やかな体験コーナーが出来上がりました♪
忍者養成所や昔遊び体験コーナー、移動動物園、子どもだけでなく大人も盛り上がったGWのこどもの城でした!