しじみ絵の具体験集

遅くなりましたが、先日出店した、旅のカフェでのワークショップ、「ひぬまのしじみ絵の具で絵を描こう!」で、参加者のみなさんが書いた絵をご紹介します!

この日は、大人も多く書いてくれて、好きな言葉や名前など文字を書く人もいました!
小さな子は、気持ちと手先が連動♪ 思いっきり書いてくれました♪

大変好評で、100人近い方に実際に体験して頂くことができました。体験まではしなかった人でも、興味関心を持って下さった方も多く、“涸沼のしじみ”の新たな魅力を多くの人に紹介できました!

先日紹介した旅のカフェの様子 → http://kitanomori.com/blog/?p=1665
その他の様子を他の方が撮った写真もお借りして合わせてアップしました!

39270_446535865422764_716401328_n
畑 × カフェ × マルシェ × ゆたりな人たち in 大温室

481317_560572110634185_1387579823_n
おもてなし料理に使われた蕪やパセリ

45428_446539532089064_1568871267_n
カフェスペースでは農家バンドのライブ

479813_560572177300845_1919376258_n
グルグルっと巻かれた飼料ロールがキャンバスに♪

221696_512177988824415_1278663176_n
大温室前の畑ではたちまち仲良し♪

179089_512177545491126_1492010123_n
昼は温室の中で・・・、

562278_512178305491050_716127905_n
そして、夜にはみんなで星空を見上げました!

544310_512178225491058_1129200925_n
夜の温室、本当にこんなレストランがあったらいいと思いました!

733762_560196737338389_1488437072_n
中もとても良い雰囲気♪