おいしい2日間ありがとうございました!

昨日は、「第2回水戸カレーバトル」、今日は「おいしい茨城町フェア」。
少し肌寒い2日日間でしたが、お越し頂いた皆さんありがとうございました!
581688_563324847025578_1944028064_n
写真は開始直前ののんびりぼっこ広場ブース。
偕楽園公園四季の原へは初めて行きましたが、広々とした気持ちの良い場所でした♪

多くの人が、この芝生に座ってカレーを食べていましたよ♪
私たちも少しですが、カレーを食べることができ、楽しませて頂きました。

こちらは、今日の「おいしい茨城町フェア」。
5583_563821710309225_178591111_n
今回の元気市ブース、何か変わった事に気づきましたか?

地元の小学生がディスプレイに使うテーブルクロスを作ってくれました!
今日ののんびりぼっこ広場は2年生の描いてくれた茨城町のおいしい農産物の絵で盛り上げてもらいました。素敵な絵、ありがとう♪

茨城町農畜産物マスコットキャラクターのひぬ丸くんと一緒にパチリ!
あっ!後ろに写っているアフロのお兄さんは、のんびりぼっこ広場ブースの後ろのテントで焼き芋を売っていたお兄さん。一緒に写っていますね!