ふわふわ 冬のガラス入荷

吹きガラス作家の佐々木弥生さんから新作が届きました。

冷え込んできた季節も暖かくしてくれる、きのこ様な、森のミニツリーの様なビビットカラーのふわふわ。

上の部分が蓋になっていて、小さな小物入れになっています。
お部屋に飾ったり、大切な物を入れたり、キャンディーポットにしてもかわいいですね!

ふわふわポット 5,250円
蓋を取るとこんな感じです

水の波紋を思わせる佐々木さんのクリアの器。
ポプリを入れたら、下に写った影もとてもきれいでした♪

食器としてだけでなく、庭に咲く花をポンと挿したりしても素敵です。

以前一度入荷したことのあるカラーグラスが、テクスチャーがマットになって新入荷しました。
こちらは夏だけでなく、冬使いにもお勧めのグラスです!

カラーグラス 3,150円