木工&クラフトフェアーin笠間に出店します

木工&クラフトフェアーin笠間」に「のんびりぼっこ広場」の木工房が出店します。

尚、台風19号の接近により、10月12日(土)・13日(日)は中止となりました。

14日(月・祝)につきましては、通常に開催予定です。
台風の影響により若干の時間変更があることもございますのでご了承ください。

10月12日(土)    台風のため中止

10月13日(日)    台風のため中止


10月14日(月・祝)  開催 (午前9時~午後4時まで)

※予定していた店舗が変更になる場合もございます。
※台風により施設や開催敷地に被害などがあった場合、予定が変更になる場合があります。
※詳細につきましては、お問い合わせください。

ものつくりの文化が脈々と息づく街、笠間。
作る人と、使う人が『素敵なモノ』でつながる。
陶芸だけではない『新しいものつくり』の祭典を開催いたします!

誰かの素敵なモノになれたらうれしい。
手作りだからこそ感じるぬくもりや感動を探しにきてみませんか。
人と人をつなぐオンリーワンの1品を見つけてください。

今回も、特設会場にて茨城かさまの工芸・物産の逸品、美味しいもの♪などが盛り沢山!!
クラフト58店、飲食15店が並びます。
この他、音楽イベントも開催します。

木工&クラフトin笠間
木工&クラフトin笠間

場 所:笠間工芸の丘
    茨城県笠間市笠間2388-1
連絡先:Tel.0296-70-1313

自然木の花器
自然木の花器

スプーン&箸置き
スプーン&箸置き